LOMO frogeyeが・・・


lomo の frogeye を買って、届いた!
早速、箱を開けて、いろいろ触ること3分で、なんと電池フタのレバーをバキッ。折ってしまった! T_T
ボンドでくっつけてみるものの、細かいプラスチックだし、負荷のかかる部分で失敗。
じっくり考えてみると、折れたままでも、とりあえずカメラとしては使えるよう。電池の入れ替えの時に、またバネが飛び出してくる。っという感じ。
うーん。ここのパーツだけって交換してくれるのかなぁ?
とりあえず、フィルム入れて、手短な水といえば、水槽。
水槽にちょっとカメラを沈めて、パシッ!(笑)
フラッシュ光って、スゴイ勢いでネオンテトラが逃げた。ごめんね。^_^;
ちゃんと撮れてるんかなぁ?なんか不安。
ハワイに持っていくまでに、一回現像してみよう・・・。