Hawaii で撮った Lomo写真

Lomo Frogeye で撮った写真初公開です。
ハワイ編。


▲カイルアビーチで。友達が泳いでるところ。
ココの海は、真っ白の砂が、巻き上げられて、海が綺麗けど、緑色。空とのコントラスト・雲がいい感じです。

▲簡易(?)防水だから、水がかかっても大丈夫。
(電池のフタが壊れたママだったので、ちょっと不安を抱えながら・・・w)

▲野生のイルカが、ほんの一瞬だけですが、こんなに近くまで寄ってきてくれました。ファインダーをのぞかずに撮ったら、こんなんになってました。う〜〜〜〜ん。イルカ感動した〜〜〜〜。
今度機会があったら、もっと、ゆっくり一緒に泳ぎたい。



▲Lomo写真 地上編
水中カメラだけど、地上ではどんな感じか、試してみました。
うーん・・・。それなりには・・・って感じでしょうか?
Lomo ぽさは、ほんのちょっと出てる(?)