フレンチ店オープン


9月17日(←エライ前^_^;)のことだけど、事務所の向かえにフランス料理店がオープンした。外装もオシャ。ウレシな私は、早速オープン当日のお昼に行ってみる。一番客!?
ランチはコース1800円〜。しょっちゅうは行けない価格。でも内容は1800円はお値打ちと思わせるくらい美味。心地よい空間と、ゆっくりサーブされる料理で、たっぷり2時間はランチに費やしてしまう。そして午後からすっかり仕事する気がなくなる。(笑)

“フレンチ店オープン” への4件の返信

  1. お初です☆川○です。イヅツブログからたどってまいりました~!!とてもキレイなブログですね☆☆
    そのフレンチ店、私も気になってるんです。また今度ランチいきましょうね☆☆

  2. あら!ビックリ。
    コメントありがとう。まだブログ始めたところでね・・・。^_^; コメントもらえるの嬉しいです。
    ブログはね〜、ずーーーーーーっと、気にはなっていたものの、忙しいっという”イイワケ”で、手を付けなかった。w
    是非、ランチ行きましょう。イヅツさんもさそって・・・。

  3. ランチ、いきましょっ☆いきましょっ☆
    私も、ブログ自分でさわりたいです。。今は忙しいっていうのも理由にして、そのうちという事で・・・笑

  4. イヅツさんとも連絡とりました。
    もしかしたら、早めの忘年会っとなるかも。笑

コメントは受け付けていません。