いまさらですが、iPod mini

SH5-0304.jpg
いまさらですが、購入。Masaが通勤に使う。
iPod shuffle を買う予定だったけど、5000円弱の差で画面がつくし、容量も1G→4G。ということで、iPod mini という選択になった。
もっと大きいかと思ったけど、結構小さいし軽いし、かわいいし。今頃になって、iPod が売れる理由がわかったような気が。w

“いまさらですが、iPod mini” への6件の返信

  1. >5000円弱の差
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そうなの?

  2. 21,800円だから、そうですよん。
    18時間駆動って、バッテリーも大分ましになりましたね。

  3. そしてさらに5000円足してiPodとはならなかったのですね。
    機能的にはあまり詳しく知らないのですがデザイン的に
    これに勝てるものはありませんよね。

  4. ああはっ。そうなんです(笑)YAMAさん。
    確定申告、がんばってください〜。

  5. こうしてみると、miniもいいなぁ~。
    もっと安くならんのかなぁ~。

  6. 1万円台になると、一気に買いやすいような気がしますよねー。もうひと息です。w

コメントは受け付けていません。