寝たきりの日曜日。

土曜日、登りメインの練習に参加してみた。遅いから待たせちゃうし、
登りも、きつくてきつくて・・・。
帰宅してからは愚か、ヨレヨレっと、9時に就寝。
日曜日は、昼まで寝て→昼食→昼寝→夕食→おやすみなさい。と寝たきり老人。
これって、良い週末だったのか、イマイチの週末だったのか・・・微妙。
—–走行距離:93km / 標高差:2050m

“寝たきりの日曜日。” への2件の返信

  1. おなじく、日曜日は寝たきりでしたっ。
    土曜の夜から日曜の朝まで飲んでしまいましたっ。

  2. しっかり食べてくださいね。
    また、キャベツ用意して待ってます。w

コメントは受け付けていません。