ベビーカーデビュー!

P06-0803.jpg
明日で、娘(アンジー)も2ヶ月になります。
お医者さんから、「ベビーカーは2ヶ月からにしてください。」といわれていたけど、これで、やっとベビーカーデビューできる!
・・・っということで、ゲットいたしました!
アンジーが、10cmくらいの胎児の時から、このベビーカーが欲くて、ついに夢が叶う日がやってきました〜。


本当は6ヶ月からのベビーカーなんだけど、待ちきれず(笑)
・・・早すぎる??? ゆっくり動かしますから〜w
乗せてみると、すごく喜ぶ! 乗り心地がいいのかしらん〜。

・・・この炎天下で寝てる・・・。

“ベビーカーデビュー!” への11件の返信

  1. メーカーわからんけど見たことあるっ、これっ!
    確か、目線が高いから赤ちゃんご機嫌みたいなうたい文句やったような・・。炎天下やと地面から熱気が上がるけど、これは快適そう♪
    素朴な疑問、結構大きいけど折りたためるんかな?

  2. なんだこりゃっ!!初めて見た!
    でも奇麗なブルーと、荷物がたくさん入りそうなのがいい!( ..)φメモメモ

  3. なんだこりゃっ!!初めて見た!
    でも奇麗なブルーと、荷物がたくさん入りそうなのがいい!( ..)φメモメモ

  4. 2ヶ月位だとそんなに抗体出来てないから、あまり外に出すとちょっとした雑菌とかに感染しちゃうよ〜。

  5. へ~おもしろいベビーカー!!!
    でも赤ちゃんとの距離が近くていいよね^^

  6. >ruko
    そやねん。大きいよー。
    一応、折りたためるといったら、折りたためるけど、一人で、片手で赤ちゃんだっこしながら、片手で折りたたんで、バスや電車に・・・っていう感じでも、大きさじゃないねん~w
    >みきちょ。
    大きいから、一長一短あるけど、今のところ気に入ってマース。
    >sige
    今の方が、私の免疫を持ってるから、私が免疫もっている病気には、あまりかからないと思っててんけど、ちがうんやろか・・・(汗
    >mikamika
    ありがとうー。
    今度、会うとき、乗せていくわ。
    >よっちゃん
    そうそう。赤ちゃんの目を見ながら、あやしながらお買い物とかできるから、いい感じよん。
    ただ、大きいから、狭いお店や人が多いところはちょっと行きにくいけどね・・・。

  7. 私もこのベビーカー見た事あるぅ~(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
    赤ちゃんとの距離が近いことと、赤ちゃんの目線の高さが普通のものに比べて少し高いことが特徴なんだよね~
    色もとってもステキ☆
    そちゃアンジーちゃんも喜ぶはずだよ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

  8. 狭いお店や人が多いところは×なのか!じゃ・じゃあ東京仕様ではないね・・・。
    旦那に見せたら、「これって転倒したら危なくない??」としきりに心配していた・・(←どこまでも心配症な夫・・)

  9. >ご
    今度、遊びに来たときににでも見てやって。
    >みきちょ。
    東京で使ってる人も多いみたいだけどねぇ。結局軽くてコンパクトなやつと、2つを使い分けることになるような気がする・・・w
    転倒はねー、これ、かなりドッシリ・シッカリ作られていて、よっぽどのことがないと倒れない感じやねん。

コメントは受け付けていません。