コルナゴ完成

SH530006.jpg
週末にMasa のコルナゴを組み立ててもらって、完成。
写真は、夜遅くに、家まで行って組み立ててもらっているところ。2時までかかりました。遅くまでありがとう。
やっぱりスローピングじゃないフレームってかっこいい!コンポはデュラエース。贅沢すぎ。(笑)

“コルナゴ完成” への8件の返信

  1. え!?
    コメントしていただいたんですか?
    どこにいっちゃったんだろう・・・。
    記念すべき初コメントだったのに・・・。^_^

  2. メールアドレスが必須だったので、入力しましたがそのアドレスは間違ってました。すみません。(;_;)

  3. コメント、ありがとうございます〜!
    ドットmac って維持費かかりますねー。
    (最近、引き落とされたので・・・w)

  4. こんにちは、はじめまして。
    くっさんの所から飛んでまいりました。
    実は僕もロードに乗ってまして嬉しくなったので
    足跡残させてもらいます。
    僕も廉価版ですがコルナゴ乗りです。
    そしてSIDIのシューズも使ってます。
    用途は毎日の通勤往復40キロがほとんどですが。
    たまに淡路島一周もします。
    またおじゃまさせてもらいますね。

  5. はじめまして。YAMAさん。書き込みありがとうございます!
    おーーー、コルナゴ乗り&SIDI使いの方なんですね!毎日、往復40km は、すごいなぁ・・・。そんなに走ったら、到着した時点でまず仮眠とらなきゃ。(笑)
    須磨方面ですか?
    コルナゴ、カッコイイですよね。
    私は、今 NOKO っていうフレームにのってます。
    淡路島は、フルの一周じゃないですが、一回走ったことあります。120kmぐらいのコース。
    今度は、フルの一周もチャレンジしてみたいなぁ。っと思っています。ご一緒できる機会があるといいですね。

  6. こんばんは。
    いえ、自宅は西宮方面です。
    職場が三宮ですので、ほぼ平坦・・・
    最初はつらかったのですが、今は大丈夫です。
    NOKOですか。
    聞いたことなくてすいません。
    僕は最初訳も分からずコルナゴにしてしまっただけで・・・
    淡路島、近くていいですよね。
    こちらこそご一緒する機会がありましたらぜひよろしく
    お願いします。
    でも、ペース配分の出来ないヘタレですので最後足が攣ります・・・
    そ、それでもいいですか?

  7. NOKOって、マニアックらしいです。
    F1 の佐藤琢磨さんも愛する(?)フレームのようです。
    もらい物なので、私はあまり詳しくないのですが。
    >でも、ペース配分の出来ないヘタレですので最後足が攣ります・・・
    >そ、それでもいいですか?
    毎日40Kmものっていらっしゃる人が何をおっしゃるやら・・・。
    私は、趣味は薄く広く人間なので、季節のいいときにしか乗ってなくて、半袖ジャージに、短レーパン、指切りグローブしか持ってないんです。(笑)
    今年こそは、冬乗りウエアーを買う”かも”しれませんが。テレマークセット買っちゃったので、確率薄。^_^;
    暖かくなってからですね!

コメントは受け付けていません。