SIDI


か、買ってしまった!!! SIDI のシューズ。
SHIMANO のシューズがあるのに・・・。あーーー、これぞ無駄遣い。^_^;
でも、やっぱりかっこいいのは、こっちだ。
レディースモデルの方が横幅が狭くて、自分の足にはよくフィットしてた。でも、欲しいサイズが日本に入ってきていないらしい。(←発注ミスなのか?23.5cmだから普通だぞ!)そんなこんなで、仕方なくメンズモデルから選んだ。
横幅が広くなってしまって、フィット感が劣った分、シダス(←インソール)をいれてもらった。うーん。これは快適。おすすめ。

“SIDI” への2件の返信

  1. SIDIいいですね。
    SPDからLOOKのペダルに変えた時に新調しました。
    最初はベルクロが痛かったんですが馴染んだら
    とても良い感じで引き足も使えました。
    でも次はランスモデルが欲しかったりもしますが。

  2. 私は、SPD-SL 使っています。SIDIは、シマノのシューズより柔らかい感じで、履き心地がよいところが好きです。
    ランスモデルですか!?
    黄金色のGiroのヘルメットもセットで使うと、目立つこと間違いなし!?

コメントは受け付けていません。