来た来た。iMac…

SH1113.jpg
↑昨日のお昼、嫁にいらっしゃった。
思っていたより大きく、いい感じ。いきなり再起動ができない!
ヒヤっとするが、その後は快調。←今のところはね。動きも、まだメモリが256MBしかない割にはいい感じ。ちょっとCDドライブの動きが遅い!?
裏から見た方がカワイイ。でも今回は壁に向かって使うので、イマイチ後ろのデザインは生きてこない!?(笑)
でも、G5に比べたら、格段に省スペース!!!

“来た来た。iMac…” への4件の返信

  1. う、うらやますい。
    前のに比べて画質が格段に良くなったんだよね…。
    うちのG5は場所取る上に騒音凄いですw

  2. 初書き込みします。
    mixiのmikaのところからきました。
    以後よろしくお願いします。
    macほしぃ~。
    やっぱりwinとmac二ついりますね。

  3. >JUNさん
    画面がキレイになったのは20インチだけ?買ったのは17インチ。でも、なんかキレイな感じはする。我が子がカワイイだけかなぁ?(笑)
    PMG5 は大きいし、ファンからの熱気からの熱気がすごい。けど・・・やっぱりPMG5 は使っていて、やる気になるからイイよ! デッカイ分、働かなーみたいな。^_^;
    >くっさん
    はじめまして。こちらこそよろしくです。
    今はWinだけなんですね?
    Mac 必携です!? 是非、買ってください〜。
    >Luck Papaさん
    もう、ポチっと押しちゃったのでは?
    何かあったときは、一緒に、サポートセンターに持っていきましょ。(笑)

コメントは受け付けていません。