買っちゃった!やっちゃった!


買っちゃった! 遊び道具!
iMac は仕事で使うからいいとしよう。
昨日やっちゃったのは、テレマーク(←アルペンスキー(要は普通のスキー)のかかとが上がるタイプね)の道具一式。ブーツ・板・ビンディング。アルペンスキーはしてるけど、ちょっとテレマークもやってみたくなった。
こ、これは、もしかして、近年最大の趣味道具への出費!
買っちゃったからには、使わないと。
・・・っということで、12/16〜19 北海道ニセコに逃亡決定!(行き先言ってしまったら逃亡でもないか) 楽しみすぎて、言わずにはいられない。
お仕事関係の皆様、その辺りはいじめないで。^_^;
道具は月末ごろには来ると思う。六甲山人口スキー場でテレマークデビューしよう。(笑)

“買っちゃった!やっちゃった!” への8件の返信

  1. お~~~!!いいですね~。北海道いいな~。おいてきぼり~~~。グスン。。。私も、負けずに遊ぶぞ~☆って、その前に仕事覚えろって話ですが・・・(笑)

  2. またまた、やっちゃいましたか!アニキ!
    また、テレマークとはなんとシブイ!
    16~19のニセコなら、ほとんど貸切状態では・・・?

  3. >gu-sun
    ”白馬がっすく。2005”は連れて行くからね。今回はメンゴよー。
    >LackのPapaさん
    そうなんっすよー、親分。やっちまいまちた。
    そう。シブイ路線っす。若いモンには負けてられまへん。
    でも、大半の人から「テレマークって?」「はぁ?」みたいな反応しかもらえないところが寂しいっす。^_^;
    テレマークのシブサをわかってもらえる親分に出会えて、ジブンは幸せモンっす。
    シーズンインは、料金が安い!人も少ない!後は雪があることを祈るのみ。

  4. うぉっ、渋いっすね。
    いいなぁー北海道いきてぇー。
    去年は一回だけしかいってないっす。
    ショートスキーで遊んでおります。
    ボートもしてるんですが、初心者なんでまだまだなんですよ。

  5. おー、またここにも、テレマークをわかってくれる人が・・・。
    コメントありがとうございます。
    ショートスキーって、なれちゃうと、長い板に戻れないですよねー?

  6. 長い板には戻れませーん。
    今年のゴールデンウィークに白馬にいって無謀に、長い板はいたら「ターンできねぇぇぇぇ。」となりました。
    足も短いから板も短くてもオッケイさー!

  7. ですよねー。(笑)>長い板
    私も、リフト数本分ショートスキー借りて遊んで、急に長い板にもどしたら、リフト降りて直ぐのターンで、いきなりずっこけた。
    自分が一番ビックリした。
    白馬良く行かれるんですか? 私も白馬行くことが多いです。

  8. 白馬はゴールデンウィークに行くと安いんですよ。
    一万円で一泊二食付きのリフト券と食事券付きっていうのがあるんですわ。
    白馬は49か五竜ですねぇ。
    兵庫やったら東鉢にいってましたね。人が少ないんで滑りやすいですよ。

コメントは受け付けていません。