違い、わかりますか。

SH1119.jpg
ボジョレヌーボー解禁で、毎年恒例、夕食時に飲んだ。去年に続き、今年もおいしいらしい。確かに美味しかった。
でも、そんなに味って違うモノ? 私には毎年、似たり寄ったりのような気がしてならない。
なんかの番組で3千円と10万円のワインを飲み比べて当てるっていうのがあったけど、ワイン好きの人もハズしてたような。
皆さんは、違い、わかります?

“違い、わかりますか。” への4件の返信

  1. 違いがわからないです。(笑)
    美味しいとかまずいとかはあるけど、違いってどうなん?って感じですわ。
    すっげー高いワインは飲んでみたいかもっ。

  2. そうですねーー。高ーーーいワイン飲んでみたいかも。きっと先入観で、すごくおいしいハズ!?w

  3. どうでしょう。。
    私的には美味しいのは1,500円前後のワインのようです。
    あ、ちがった。口に合うのは・・・

  4. あはは・・・。そうなっちゃいますよね・・・。w
    スシローの寿司も、みょーーーーにアブラのってて、「これ、一貫1,000円ね」って言われたら信じちゃうのが廻ってる。下手な寿司屋よりウマイ。
    そう。灘店じゃなきゃだめ。←これも私の先入観?

コメントは受け付けていません。