おりたたみ自転車

w1119b.jpg
おりたたみ自転車をゲットした。


↑と↓の2種類。(色は違うけど)
w1119a.jpg
上の方を事務所用とすることに。この折りたたみ、変速も8段ついていて、かなり乗り心地もいい。”DAHON” 。ちょっといい折りたたみが欲しい人に、かなりおすすめ。

“おりたたみ自転車” への6件の返信

  1. 家には三段変則のシティサイクルがあります。
    買う時、折りたたみにしようか悩みましたね。
    コンパクトになるところが魅力!!

  2. わーーーい!書き込みありがとうございます〜。
    初めての折りたたみ自転車です。
    気軽でいいですね。大きくまたがなくていいし、ちっちゃくて。

  3. 実は、僕も今MTBを売って折り畳みを買おうとしています。
    KHSのF20-Rが欲しいのですが、どうも今年モデルの
    色が気に入らないのです。
    ロード用のコンポが付いたのが欲しいんですよね。
    本気の格好はして乗らないので何色でもいいかなとも
    思ってます。

  4. おー、高級折りたたみですねー。
    折りたたみにも、ロードのコンポって、よっぽど・・・だなぁ・・・。
    折りたたみだけど、長距離いけそうですね・・・。
    折りたたみは、ちょっと三ノ宮へ・・・の用途に使っています。改めて思ったのが、スタンドがついている自転車ってなんて便利!w
    あと、歯のところにカバーがついているので、ズボンの裾を巻き込まない。w
    高級折りたたみだと、その辺に留めておくのが心配じゃないですか?

  5. よっぽど・・・って何ですかっ!(笑
    いつの間にかマヒして自転車で10万ぐらいは高く感じなくなった
    この感覚が怖いです。
    ガンガンお買い物に使いますよ、はい。

  6. あーあ、完全に麻痺だー。
    私の次のねらいは、コンパクトドライブの導入。
    登りで、ギア、足りなさすぎ。w
    MTBのスプロケ付けたい気分。

コメントは受け付けていません。