本日のお昼ごはん

SH1121.jpg
お昼ご飯なにたべよっかなぁー。ってセンタープラザの地下をうろついていると、↑こんな外観に足が止まった。ベトナム料理らしい。
中をのぞくと、小さくて、大家族と男の子3人組が入っているだけで満席。
ちょっと待つことに。


お店の前で、ぼーっと待っている間に、私たちが目につくのか?どんどん行列に。(笑)
いわゆる「さくら」って、効果あるのねー。っと改めて思った。w

↑15分くらいの待ち時間、暇だったので、取ってみた。
なぜか、絵になる・・・?
こういう絵って、画力レベル低いの?高いの? 誰か教えて。

“本日のお昼ごはん” への3件の返信

  1. ベトナム料理って食べたことないです。
    トルコ料理ならあるんですけど。
    この絵はちゃんと影とかしっかりつけてあるので画力はあるように見えるんですが。描けと言われたら描けませーん。(笑)

  2. >くっさん
    たぶん、なにげに、ベトナム料理、口にしてると思いますよ。
    居酒屋でも、生春巻きとか出たりするし。
    絵←悩ましいでしょ?(笑)
    —————————–
    >LackのPapaさん
    うーん。それはですねー。
    私の食べたランチが、フォーと、春巻きだけという偏ったセットだったので、お店の味の評価とはいきませんが・・・
    フォーは、あっさり味。春巻きもあっさりで、とっても食べやすいしボリュームもある。750円くらいだったしリーズナブル感あり。
    日本語片言の人が調理してるし、雰囲気も楽しめる。
    味付けはちょっと日本人に合わせてあるのかな?って感じしました。私的には、もっと香菜が利いたような感じがすきなのです。でも、相方が食べていた豚の角煮系のものは、結構美味しかった!
    また、日替わりランチ食べに行ってみようと思ってます。

コメントは受け付けていません。