行ってきました。なぎさの湯

SH1122.jpg
家のちっぽけなお風呂じゃなくて、大きなお風呂にはいりたいなぁ〜。
・・・たまに、こういう衝動に駆られる。
クアハウス?と思ったけど、昨日はせっかくなので、最近HAT神戸にオープンした なぎさの湯 に。
夜の12時前なのに、小さい子どもがウロウロ。
雰囲気は、ジェームス山にある 月の湯舟(だっけ?)に似た感じ。でもお湯は、なぎさの湯の方が私は好きかな?露天風呂のちょっと濁った温泉。有馬の濃〜〜〜い金銭ほどではないけど、ゆっくり浸かってると、結構暖まった。今朝の目覚めもすっきり。
次は、尼崎の方の温泉に行ってみたいな。

“行ってきました。なぎさの湯” への1件の返信

  1. 田舎の温泉に浸かって、「あぁ~ーーぉ」っと言いたいですね。
    最近広い風呂にいってないなぁ。

コメントは受け付けていません。