マウス買った

FMPro.jpg
久しぶりにマウスを買ってみた。ワイヤレス。
数年前にも、一度ワイヤレス買ったけど、あまりに重たさに1日で断念した経験があったから、勇気がいった。
今回のも、色がイマイチやし、大きいし少し重たいけど、横にもスクロールするのは、便利かも? お正月も挟むし慣れるまでがんばってみよう。

“マウス買った” への3件の返信

  1. どこのマウスがええのかわかりません。
    テレビのコマーシャルでコクヨのマウスがよさそうな感じがしました。でも、高そう・・・。

  2. あ、これは今使ってるやつです。新しもの好きな私は発売後すぐに買いました。
    話題の横スクロールはいまいちだけど、ホイールが無段階(カチカチ言わない)で、
    さらにそのホイール動作が加速有りなのは、このモデルしかなかったので。

  3. >くっさん
    コクヨにマウスってあるんですね。知らんかった。
    今のところ、まだ、がんばって使ってます。↑のマウス。
    >鬼束7段 さん
    ほー、おそろいなんですね!
    私は、ホイールの加速より、横スクロールに感動っす。
    イラレとかでは、ちゃんと横スクロール動くのに、一番動いて欲しかったflashのタイムラインでは動かない・・・。なぜ?

コメントは受け付けていません。