掘る道具

xlseries_r07_c09.jpg
人に借りるのは辞めて、自分のものを・・・っと。購入。
ホームセンターで買ったんとちゃうよ。
ついでに、


k1122281.jpg
も、人のところに「おじゃまします」と潜り込むのは辞めて、購入。
↑こういうものを買い込んでいるということは・・・。
ぐふふ・・・・


ちょっと話ずれるけど、
さらに、
HXY109RE1.jpg
↑んなモノまで、勢いで購入。
イチロー選手とか使用してるから、有名かな? サポートタイツ。

“掘る道具” への7件の返信

  1. 新潟へボランティアですか。
    雪下ろしはかなりのハードワークと聞きます。
    屋根から落ちないように気を付けて。
    しかし雪の中でのテントは寒そうで ・・

  2. テントやスコップは置いといて。
    そうそう、これこれワコールのCXっていうサポートタイツ。
    イチローが履く前から注目しておりました。膝下がないタイプもあるんですよね。
    でも、値段が結構高い。
    スキーやボードには持ってこい。欲しい~。

  3. > 鬼束7段 さん
    そう。そうなんです! 心優しい私は、いても立ってもおられずボランティアへ・・・。
    っと言いたいところですが・・・。
    > くっさん
    膝下がないタイプと、かなり迷いましたよー。
    だって、スキーブーツと干渉するから。
    この前、大人数でスキー行ったら、男女問わず、みんな制服か?と思うほど使用していたので、そんなにいいのか!?っと、がんばって購入。(笑)
    また、レポートしますね。

  4. ほぉ、雪中ボランティアご苦労様です(違
    ていうか、何に使うんですか?スコップ。
    CW-X。
    う~む。
    スキー用ならいいでしょうね。
    でも自転車用ならパッドなしなんでちょっとダメかも。
    CW-Xの上からレーパン?
    ・・・・・うん、それでもありか。
    一度試して下さい。

  5. >YAMAさん
    パッド付きもあるんですよ!
    自転車の前傾姿勢を基本に作ってあるとかなんとか。
    試してみてください〜。んで是非レポートを・・・。

  6. はじめまして!なんかいい感じの道具をそろえておりますよね!!!バックカントリーも良く行っておられるのでしょうか?

  7. >takaさん
    はじめまして! 書き込みありがとうございます!
    バックカントリーは、機会があればトライしてる感じです。楽しいですよねー。takaさんも、横乗り系でバリバリな感じですねー。

コメントは受け付けていません。