神戸でも雪

SH5-0201.jpg
昨日は、朝起きたら、外はすっかり雪化粧。
写真は、10時頃なので大分解けちゃってるけど、この時間でも玄関から出た瞬間、こけそうになった。
おっとっと・・・ っとなっている姿を、いつもおしゃれに決めている、お隣の人に見られた。^_^;

“神戸でも雪” への9件の返信

  1. 確かに僕もこけそうになりました。
    マンションの階段で・・・
    今日も寒いですね。
    うーん

  2. 本当に寒い。
    身も心も寒いわぁ~。
    今晩も路面が凍結しますね。
    事故には御用心をしてくださいまし。

  3. >TANItasu
    マンションの階段も凍るんやね・・・。
    今日も寒そう。
    >くっさん
    心も寒いですか!?

  4. いやいや、ほんま・・・・・。
    ちょっと、信頼していた人に裏切り受けたような感じ。
    むー、むー、むー。

  5. むー、むー、むー。ってカワイイ。(笑)
    そういう問題じゃないか・・・。
    なんか・・・なんかだね。そういうの。
    大丈夫???
    悶々とした思いを、いっぱいボードで滑って、吹っ飛ばしましょ。

  6. へぇ〜〜〜 安いなぁ。
    今週末は多そうですねー。雪もあるし、3連休だし。

コメントは受け付けていません。