テレマークツアー(新潟)

SH5-0211.jpg
3連休、新潟へ。
1日目:アライ
2日目:赤倉山(ツアー・日帰り。ガイド:ビル。)
3日目:シャルマン火打
写真は、赤倉でシール付けてのツアー。新雪!
シャルマン火打は、深雪。コース内ですら深すぎ。すごかった。泳いだ。かなり。
朝一、深い雪に足を取られてしまった人達は、首から上しか雪上に出てないねん。
リフトから見ると、あちこちに生首w。地獄絵図風。
おかげさまで、深雪テレマークにもなてきたかも〜。

“テレマークツアー(新潟)” への6件の返信

  1. はじめまして、
    足跡から来ました!
    女テレマーカーあこがれちゃいますねー。
    僕は今週は八幡平ですよーーー!!!
    今週末はどこですかー???
    トップページのロッククライミングもカッコイイ写真ですねー。どこですかー??

  2. >keebou さん
    はじめして! 書き込みありがとうございます!!!
    今週末は、一回お休みしようかと。小休止。(笑)
    その次は、白馬。その次は、赤倉のテレマークフェスティバルと続きます・・・です。
    クライミングは、かなーりヘナヘナです。写真は、小赤壁というところです。
    今週末、八幡平ですか!? いいですね〜。
    私も、一度だけ行ったことあります。茶臼。
    ハイクアップされます? ・・・よね^_^;

  3. すんごい、雪ですね。
    埋もれてしまったら、脱出不可能のような・・・。
    スカイバレーの雪質はとてもよかったですよ~。

  4. >くっさん
    楽しめたようで、よかったです。いやなことも吹き飛びましたか〜〜〜?

  5. テレマークじゃんすか!
    知ってる人の方が少ないと思うよねぇ〜(笑)

  6. sige さんも、是非、挑戦してみてください!
    楽しみにしてます。^_^

コメントは受け付けていません。