あっけなくコンパクト

w-0225.jpg
あっけなく、コンパクト・デジカメが決定してしまった。
Masaが、急に海外出張が決まり、これが欲しい!っということで、Masaの好みで決定。
いや・・・機能的にも、初心者にもわかりやすい使い勝手といい、確かに、いい選択だと思う。私が引っかかるのは、外見。せめてカラーバリエーションだけでも・・・。黒とかさ。w
μ-40 DIGITAL
それにしても、仕事とはいえ、海外出張うらやましい。

“あっけなくコンパクト” への2件の返信

  1. コンパクトでいいっすね。
    形は好みがあるからなんともねぇ。
    せめて、色だけでもねぇ。
    しかし、デジタルカメラも値崩れしてますなぁ。

  2. >くっさん
    そうですよねー。私、はじめて買ったデジカメは32万画素で6万円ぐらいしたような気がします。w

コメントは受け付けていません。