お熱。

c5-0227.jpg
毎年恒例10人以上で行っている”白馬がっすく”(←合宿もどき)。主催者にもかかわらず、高熱に見舞われ、ひとり家に残ることになってしまった・・・。
そう、出発当日、しんどかったので、念のために病院に行くが、インフルエンザ反応なし。
で、出発時間。意外と元気な感じになってきた!
「ちょっとがんばればいけるかも?」
っと体温はかると、39.5度。 わぉ!無理です・・・。 涙を浮かべながら?みんなを見送った。
風邪で寝込むなんて、何年ぶりなんだ・・・・。
なにか、栄養のあるもの食べなきゃ。
高熱が、出ると、なぜか元気になる。ひとりで、あまり食材で鍋を作って、むしゃむしゃ。
今は、高熱は引いたけど、38度ぐらいから変わらない。うーん・・・。
なにも、やる気がおこらない・・・。
寝そべりながらのブログの更新が、唯一の成果物。
結構しつこい、病原菌だ。

“お熱。” への6件の返信

  1. うを、一瞬何のアップかと思った。
    僕も風邪です。
    でも熱はありません。
    ですので誰にも同情してもらえません。
    今来られていたお医者さんのお客さんにも
    「あ~、もう喉頭の炎症だけね、大丈夫よ」とだけで
    片付けられました。
    熱があるJURIさんに負けた気分です。
    お大事に。

  2. え~、大丈夫ですかー?白馬がっすく残念でしたねー(泣)
    私も、熱がある時はテンション高めです。37度位が一番しんどくって、39度位からテンション上がりまくりです(笑)って、そんな事をしてたら治りが遅くなすんですけどね。
    お大事にしてくださいね☆☆☆

  3. ただの風邪やったらいいんですが、インフルエンザが流行ってますので、用心して下さいね。
    お大事に~。
    (あ○になったみたいなので、風邪を引かなくなりました)

  4. >YAMAさん
    はっはっはー、勝ちました。w
    今日、やっと熱が引いたのですが、全く声が出なくなってしまいました・・・。無声音オンリーで怪しい人です。
    >gu-sun
    ありがとう。明日、ひそひそ話でよろしく。笑
    >くっさん
    たぶん、インフルエンザだったような・・・。そうじゃないとこんな高熱続くなんて、謎です。
    うらやましいですね~。→あ○ (爆)

  5. 大丈夫?
    今、めちゃめちゃ流行ってるよね。
    流行モノにはちょっと遅れてくいついちゃうほうなんで、私は今はなんともないけどこんなに流行るとちょっと心配。
    友達も声が「おかまちゃん」とか「すきま風」みたいになってるって言ってたわ。
    早く良くなってね。

  6. >atsu-san
    やっと、金曜日からガラガラ声が出るようになって、コミュニケーションがとれるようになりました。
    それまではねー、全く声が出なかったから、店員さんを呼びとめれなくて、ひたすら目が合うのを待つという日々でした。

コメントは受け付けていません。