白馬三山、突っついちゃうぞ。

p05-0325.jpg
三連休に滑り納めに行ってきた。
3日とも、スゴイ晴れ。
せっかくなので、続:「マッターホルン食べちゃうぞ(←fotologue の写真参照。)」を撮ってみた。


p05-0328.jpg
宿の部屋からの景色も最高。
p05-0327.jpg
宿にいた、ハスキーも人なつっこくて、かわいい
p05-0326.jpg
他にも、花火大会とか松明滑走があったり、楽しい滑り納めとなった。

“白馬三山、突っついちゃうぞ。” への9件の返信

  1. でも、すごく甘えん坊で、人なつっこい感じでしたよ。
    ハスキーって凛々しくて、かっこいいですよね。

  2. え〜〜〜〜っ!ハスキー逃亡!?
    街中で、お腹の空かしたハスキーに遭遇したら怖いなぁ〜。

  3. 花火の写真の人物はメガネをかけた男性の頭部に見えますが…。
    ブラウザではほとんどわからないですね。

  4. 大正解!?
    たまたま、隣に立っていた人ですが、たぶん男性でした。後頭部です。(笑)

  5. 「よぉーく見ると」とか書いてたら、ついつい画像解析してしまいます。職業病です。

コメントは受け付けていません。