気持ちの良い天気(ロード・桜)

p5-0409.jpg
土曜日。
お天気もいいので、張り切って、朝の8時から、ロード初練習。ポートアイランド(人工島)をくるくるっと走ってきた。ポカポカで暑いくらい。


走行距離:50KM / アップダウン無し

一汗かいてから、川沿いの公園で桜を見ながらお弁当。

早起きは三文の得。ウフフッ。
で、結局、お昼寝して夕方に目覚めた。

“気持ちの良い天気(ロード・桜)” への4件の返信

  1. 土曜日だったら気持ちよかったでしょうねぇ。
    今年初ロードしんどくなかったですか?
    ようやく僕は慣れてきました。
    桜キレイですねぇ。

  2. しんどいしんどい。
    いきなり、2日間連続で乗ったので、ヨレヨレになりましたー。
    グランフォンド吉野までは、ほど遠い・・・w
    やっぱ、コンパクトドライブ欲しい!

  3. ぼちぼち、筋トレしないとねぇ。
    おなかのまわに肉が・・・・・。
    桜みたら、桜餅が食べたくなってきた。

  4. 自転車で、いきなり無理して100KM以上走ると、おなかの脂肪はゴソッと減ります。(本当です。体験済み。)
    桜餅食べてる場合じゃないですよー。
    YAMAさんに、ご相談を。w

コメントは受け付けていません。