お花見ライド

p5-0410.jpg
日曜日、お花見ライド。青春18切符で和歌山へ。
写真は、チームウエアでそろえた牛達。私は持ってないから仲間ハズレw。
前に広がっているのは、梅畑。 



桜も、梅も、満開!

お寺を回ったり(参拝はせずw)、

つまみ食いをしながら、ノラリクラリと、牛らしくスロースピードで、春満喫の週末。
走行距離:53KM / アップダウン:ゆるやか

“お花見ライド” への7件の返信

  1. アソスのモォモォだ!
    これだけ揃うと圧巻ですねぇ。
    僕もアソス好きだけどこれは着れない・・・・

  2. 私一人、ブルドッグで、動物違いで仲間はずれに。w
    アソスって、高いですよねー。

  3. 牛、うっし、もぉ~。
    狂牛チーム、いや猛牛チームですな。
    ふーむ、自転車で50キロかぁ。
    生身の体で走ると死ぬやろなぁ~。

  4. くっさんも、自転車のりましょうよ!(ロードで)
    YAMAさんが、相談に乗ってくれるハズです!

  5. YAMAさんはきっと、「ふーん、ほー」と言って聞き流すはずです。(笑)

  6. >YAMAさん
    鍛えてやってください。
    >くっさん
    鍛えられてやってください。

コメントは受け付けていません。