タイガー

tiger_box_125.jpg
も、注文しました。到着が楽しみ。
ついでに、PowerBookG5 とか、発表されないかなぁ・・・。

“タイガー” への8件の返信

  1. ジュ、JURIさん?
    なんか物欲爆発してません?
    いや~
    いいですよ、その思い切りさ加減が。
    ついでにジャージ買いましょう。
    昨日アソスのビブショーツ買っちゃった、うへ。
    高いけどやっぱりいいような気がします。

  2. お買い物強化月間ですw
    さっき、コンパクトドライブも注文しました!(笑)
    やっちゃったー。
    サドルも買おうw
    ジャージも欲しい!

  3. ど、どうしたんだ・・・・
    そんなに儲かってるのか!!!!!!!!
    コンパクトドライブかぁ。
    使わない、使わないぞ~。
    ていうか今の状態ならいらないかも。
    今一番欲しいもの。
    ピナレロドグマFP。
    フルレコオーダーで80万だって・・・・・・
    悩む。
    けど
    お金はない。

  4. おー!? え〜!? 悩む範疇なところがスゴイw。
    フルレコードのピナレロドグマFP楽しみにしてます〜!乗らせて下さいね!(笑)

  5. タイガーと名のつくなら、黄色と黒にしておくれー。
    しかし、アップルもやりまんなぁ。
    アドビがマクロメディアを買収もビックリやけどね。

  6. これから、flashとか、どんなんになっていくんでしょうね・・・

  7. 互換性がよくなってくれればいいんやけどね~。

  8. 5/9現在:
    パッケージを手にしているものの、まだ、インストールするべきか否か・・・迷い中。w

コメントは受け付けていません。