7年越しの恋(アーロン)

w0512.jpg
7年越しの恋が実った。
とうとう、買った。そして、今日届いた!高級ワークチェア。
いろんなチェアを悩みに悩むこと、7年。(笑)
きっかけは、専門学校に通っていた頃、藤井フミヤが使ってると知ったアーロンチェアにはじまり、ワークチェア探しの旅がはじまった。
駆け出しのころ、何万もする椅子なんて、現実的ではなく、”あこがれ”だった。
7年間の選抜の結果、Meda チェアと、イプシロンの戦いとなった・・・が、
買うぞ!っと思った、最後の最後に、結局アーロンチェアをポチっと。
色も、黒。なんて無難な選択。w
めぐりめぐって、原点にもどってしまった。
でもねー、ショールームとかで座ると、「ふーん。なるほどね。」って感じだったけど、自分のデスクで座ってみると、めちゃくちゃイイ! 高いだけはある!
買っちゃったからには、働かなきゃ・・・ね(笑)

“7年越しの恋(アーロン)” への8件の返信

  1. 高そうな椅子ですなぁ~。
    でも、座り心地がとっても良さそう~。

  2. 取り急ぎ、おめでとうw
    どちらが良い物かは自分に合った物という事で。
    モチ僕もアーロン派です。腰を痛めずに済むハズ!

  3. ええなーええなー。
    でも、僕。
    いくら良い椅子に座っても椅子の上で
    あぐらかく人間ですから!切腹!

  4. >くっさん
    座り心地、いいですよー。
    ただし!
    この椅子があれば、働く気になるか? っという甘い考えは捨てましょう。笑
    リクライニング、一日100回以上。グラングラン揺れてしまいます。w
    >JUNさん
    ありがとう~!
    このメッシュ、なんの素材なんでしょうね?
    なんとも言えないハリ。
    >sigeくん
    あぐらかいて座っても、気持ちよい椅子ですぞ。
    いっといますかー?

  5. おお~っ。
    私の中でもタイムリーな話で、今使ってるミラチェア買い替えようと思ってて・・・私とは相性が悪いみたい・・・
    イプシロンどこいったら座れるのん?

  6. あら?買い換え???
    イプシロンは、去年までは、hhstyle.com の大阪のショールームで座れたんですが、今は移転して、しかもアウトレットになっていて、うまくイプシロンがあれば座れるって感じです。でもアウトレット品だから、バージョンが古かったりするんですよね・・・。
    「また、近々、大阪でも新品を取り扱うかもしれない。」っということでしたが。
    ここ以外、どこで座れるか知らないです・・・。

  7. わたしも去年の12月に購入しましたよ。
    イミテーションのようなものが、格安で
    販売されているのを横目でみながら
    涙目で購入。
    本家harman miller社のデザイン
    はクリエイター気質をくすぐります。
    とにかく背中が気持ちえ〜!ですね。

  8. >まるはさん
    え!そうなんですか?
    おそろいじゃないですか〜!
    いいですよねーっ。もう、もとの椅子には戻れません。

コメントは受け付けていません。