カラーレーザープリンター

SH5-0519.jpg
カラーレーザープリンターというものをゲット。安い!中古。EPSON LP-8200C。
ネコも見上げる巨大さ。(当たり前か。)
解像度とか、あんまりよくないけど、テカテカに光ったプリントが楽しめる。
やっぱり、Mac からもネットワークで使えるのは便利!

“カラーレーザープリンター” への3件の返信

  1. レーザープリンタのほうが綺麗にプリントできますよね~。
    インクジェットはどうも、好きになれない。

  2. >くっさん
    今回買ったこのプリンタは、性能高いのんじゃないんで、インクジェットの方が、細かいのは得意かも。
    でも、テカテカプリントは、いいですよw
    >JUNさん
    いいでしょーー。
    でもねー、ちょっと大きすぎるよ。コレ。出てくるのに時間かかるし。(ウォームアップ?)やっぱり、最新型のは、性能倍で、大きさ半分でいい!
    ただし、値段も中古の数倍w

コメントは受け付けていません。