つ、つ、ついに完成!!!!

P5-0506.jpg
ぎゃーーーーーー。
やっちゃったよーーー!。
きちゃったよーーー!。
どーーーしましょーーー!。



ついに完成しました。ゴールデンウィーク最大のイベント。
嬉しすぎ。
フレームは、DUCATI と Bianchi のコラボモデル。
コンポは、105 の 9速。 いただきモノです。
ホイールもお借りしてる品です。

どうだ!クランクセット。カーボンだじょ!(奮発した〜ふぅ〜〜〜
勢いで、シートポストも。←あんまり意味ないかもしれないけど。見た目見た目(これ大事。)
あとは、おこちゃまサドルから卒業しないと。
ただいま、入荷待ち。(もう、オーダーしたんかい!
わかる人だけ、ホメテ下さい。w
いや・・・本当に、いろんな方々に協力していただいて、こうなりました。
ありがとうございますだー。(感謝)

“つ、つ、ついに完成!!!!” への6件の返信

  1. ぬおおおお、カッコイイ!
    カーボソエエなァ。カンパの文字が…。

  2. きゃ~~~~~男前~~~~~
    ていうか、ドゥカティとビアンキのフレームあるのね。
    クランクはエミネンザ?
    やっぱり新しいバイクはいいですねぇ。
    じゃあ15日一緒に淡路島行きますか?
    100キロコースですけど。

  3. >JUNさん
    カンパは、フロントディレーラーとボトルだけ!w
    フルコーラスとか、見てみたいものです。
    >YAMAさん
    15日!? 行きたい! 行きたいなぁー。
    あーーでも、用事が・・・。
    ブッチしようかなーーー。(迷)
    クランクはエミネンザです〜。ボトルゲージとシートポストもエミネンザでそろえてみました。w

  4. ドゥカティのフレームかっこいい~。
    綺麗なフレームですなぁ。
    これやったら欲しいかも~。

  5. 僕の最近の改造。
    ステム短くした。
    長くではなく短く。
    まだ自分のポジション分かってないのです。
    行くなら朝7時に道の駅あわじ集合ですよん。
    あまり速くは走らないと思います。

  6. >くっさん
    就職も決まったことだし、ドカーンと、YAMAさんのオススメで、どうでしょう?
    高級マシーンで、淡路一周。w
    >YAMAさん
    ポジションって、わからないですよね・・・。
    まだ、自転車に慣れてないので、乗り方も日替わりみたいで、サドル高くしてみたり、試行錯誤。
    よくわかりません。w

コメントは受け付けていません。