サイクイルメーター

SH5-0523.jpg
速度計+心拍計のサイクルメーターをゲット!
今までのやつより、ずっと多機能で使いこなすのには、時間がかかりそう。

“サイクイルメーター” への2件の返信

  1. 惜しい、惜しいよJURIさん。
    もうちょっと早く言ってくれればCC-CD300DWなら
    差し上げたのに・・・・・
    せっかく買ったんだけどポラールの心拍計と混信して使えなかった。
    そしてヤフオク行きとなりました。
    でもこのモデルの方がいいのかも。

  2. えええ〜〜〜っ。そうだったんですか〜〜!
    惜しいなぁ。w
    でも、YAMAさんも惜しい!?↓
    ポラールの心拍計と混信するというは、ウワサで知ってました・・・。買う前に話しを聞いていれば、言えたのに・・・。(笑)

コメントは受け付けていません。