なんと、私が朝練?

SH5-0525.jpg
この前買った、サイクルメーターを使いたいのと、天気がいいのが重なって、朝からひとりで裏山をほんのちょっとサイクリング。
朝からひとりでなんて、珍しい~。(我ながら関心。) ただし、遅れて出社w。
市ヶ原というところで、ジュースをグビッっと飲んで、さわやかに下った。
—–走行距離:7.5km / 標高差:150mくらい?

“なんと、私が朝練?” への6件の返信

  1. 7.5キロ・・・・・半分は下り?ふふふふ
    でも150m登ればよい運動ですね。
    ボクは完全に今膝壊れてます。
    自転車に乗ると、歩けなくなるぐらい激痛が走るので
    しばらくお休みさせてローラー台で軽負荷リハビリします。
    JURIさんの撮る写真の空好きだなぁ。

  2. げぇ~。
    まじっすか。市ヶ原は遠いっすよ。
    あー、久しぶりに神戸の風景見た。(笑)

  3. >gu-sun
    一緒に行く?w
    >YAMAさん
    そうなんです。半分は下り!(笑)
    ヒザは、しっかりケアしておかないと・・・。
    早く良くなるといいですね。
    >くっさん
    自転車で行くと、そんなに遠くないですよ。
    (登りますが・・・・)
    くっさんも一緒にいかが?w

  4. いいですねー、ぜ、是非ご一緒させてください☆
    その日一日使えない子になってしまいそうですが・・・(笑)
    朝練なんて、中学校以来ですから。

  5. ”朝練”とタイトルを付けておきながら、まだ一回しか実行されてない。(笑)
    複数の人から、ツッコミをいただいております・・・。

コメントは受け付けていません。