大奮発!

SH5-0605.jpg
念願のサングラス購入! 大奮発。私の人生で最高値のサングラス(笑)
フニャフニャ調光レンズで、とってもとっても、調子いい。
自転車グッズ、いろいろ買いすぎて、金銭感覚が麻痺しているらしい・・・。麻痺ついでに、
■キャメルバッグ(使ってみたかっただけ?)
■Sugoi のレーパン?(City Knicker)
■アソスのジャージ。
■アソスのソックス。
■レインシューズカバー。
も、お買いあげ。ごちそうさまでした。(ゲポッ

“大奮発!” への9件の返信

  1. ぶ、ぶ、ぶ、ぶるじょあやぁあ!
    みんなここにぶるじょあさんがおるでぇぇ!!
    その内なんかおごってもらおう。

  2. ・・・sigeさんに言われたくないわ!!!
    確かに、このブログだけ見ると、ブルジュアジーよね。(笑)ここは、今のところ、自慢ブログなので、自慢できる事しか書いてないからねぇ・・・
    裏では、いろいろ苦労もしてるのであります・・・w

  3. 高そうなサングラスぅ~。
    って、買い物中毒になってはる(笑)
    ああっ、でも欲しいものがいっぱいやぁ~。

  4. 買う前に言ってよ・・・・・・・
    これ、AngelFishじゃないですか?
    持ってたのに・・・・・
    この前ヤフオクで15000円で売れたばっかり。
    ちなみに、ボクは同じフレームでシルバー持ってます。
    限定色だったのですよ。
    レインシューズカバーって雨も走るつもりですか?

  5. >くっさん
    おかえり〜。
    やっぱり神戸がいい!って感じですか?
    東京ばな奈、頂きました!ありがとうございます〜!
    >YAMAさん
    うそぉ〜。同じフレームの色?同じレンズ???
    15000円で!?
    く・・・・・ぅ(涙
    レインシューズカバーね、今週末走りに行くのですが、雨が降りそうだということで購入を勧められました。雨の中で走るのはイヤです。
    それにしても、YAMAさんのヤフオク、チェックしなあかんなぁ。w

  6. そう。
    これがAngelFishの調光レンズなら丸っきり一緒。
    買って1週間後に自転車屋行ったら限定色出てやがったのです・・・・
    でももう余ってる自転車グッズはない。

  7. >YAMAさん
    え゛〜〜〜〜〜、そうだったんですか〜〜〜〜〜、残念・・・・。(涙
    そういえば、お店に限定色って置いてあったなぁ。

  8. やっぱり神戸がいいっす。
    いえいえ、どういたしまして。
    じゃ、なんかおごって下さい。(笑)

  9. >>くっさん
    >じゃ、なんかおごって下さい。(笑)
    →やだ(笑)

コメントは受け付けていません。