福井グランフォンド

p05-0612.jpg
福井グランフォンド、完走!!! (パチパチ・・・)
距離160Km、標高差(累積登坂標高差)1800m という、私にとって、チャレンジャーな自転車イベントに参加。制限時間もあったけど、一緒に走ってくださった方々に沢山引いてもらい、感動のゴールを果たすことができました。
一人で走っていたら完走はありえない・・・。
かなりイベントの運営もしっかりしてて、前夜祭も楽しく過ごせて、オススメイベントです。
70KM のコースもあるし、レースじゃないので、タイムを競ったりもなし。
万が一、途中でリタイア等してもバックアップ体勢もバッチシ。
また、機会があったら参加したいなぁ〜。
—–走行距離:160km / 標高差:1800m / 走行時間:6時間50分 / トータル時間:7時間40分ぐらい

“福井グランフォンド” への4件の返信

  1. 目指せ、ツール・ど・ふらんすぅ~。
    しかし、すげぇ~。ゆくっり休んでくださいね。

コメントは受け付けていません。