電動歯ブラシ

EW1033_21211_n.jpg
ヨドバシのポイントで、何を買おっかなぁ〜っとヨドバシカメラをうろうろ。
電動歯ブラシを買ってみた。
http://ch.panasonic.co.jp/player/0506240001_cm/player.html
ポイントじゃないと、1万円の歯ブラシなんて、なかなか思い切れない。(ケチケチ主婦)
以前、500円の電動歯ブラシを買ってみたけど、ほっぺたがしびれて、口がアワアワ・・・大パニックになった苦い思い出しかない。
でも、高いのは違うね。価値ありです。お試しあれ。

“電動歯ブラシ” への3件の返信

  1. 電動歯ブラシ欲しい~。
    楽そう~。
    それから、ブラウンの髭剃りも欲しい~。
    それから、それから・・・・・・。
    欲しいものがありすぎる。(笑)

  2. ちょうど、僕も買おうとwebで色々調べてたとこです。。レビュー求む!

  3. >くっさん、Sigeくん
    電動歯ブラシいいよー。
    もう、普通の歯ブラシには、戻れないかも。

コメントは受け付けていません。