神戸花火大会

p5-0806.jpg
アウトドアで、インド料理をいただいていると、8時からだと思っていた花火大会が・・・


7時半から、ドン!ドン!鳴り始めた。
久しぶりに、MTBを出動させて、あわてて見に行く。

いつものお気に入りの場所が、ここ数年、人が増えてきたので、去年からこの場所へ移動。空いているし、海風が涼しい。

最近、年をとったのか、こういうシダレ系が好きw。

“神戸花火大会” への5件の返信

  1. ええなー穴場を知ってると、貸し切りみたいな感じで優越感に浸れるのがたまらんね。
    今年は1回も花火を見てない。。見に行きたいけど行く相手がおりませぬ!

  2. 写真、すごい奇麗ですねー。
    穴場また、教えてくださーい☆

  3. おおっ、すげっ。
    めっさ花火が近い~。
    この場所どこやろ?

  4. ここ、あんまり近くないですよ?
    空いていて、海風が気持ちいいというぐらいです。
    いつでも、お教えしますよ。

  5. こんにちは。googleで検索中、偶然貴方のブログが目に止まりました。
    みなと神戸の花火大会の穴場!?
    教えて欲しいです~!
    今年は家族4人(4歳・2歳)で行こうと考えているのですが、人込みが凄いトコロは・・・。
    去年は上の子と2人で中突堤に行ったのですが、ここよりも穴場かな?
    是非是非教えていただきたく思います。
    よろしくお願いいたします。m(__)m

コメントは受け付けていません。