蛇行

今日からお盆休み!
ロードバイクで、街中は暑いから六甲山かな?
そうだ、未だやったことがない、ダンシング(立ちこぎ)にチャレンジしてみよう。
上り坂で、やってみると、なぜか蛇行。足もぎこちない。うーん。難しいw


再度山に上がると、かなり涼しい!(標高400m)
やっぱり、街中は、ヒートアイランド現象なのね。っと実感。
クーラーの室外機で、お互いを暖め合っているのです(笑)
そのまま、立ちこぎで、グラグラ・ふらふらしながら、丁字が辻(標高900m弱:寒いくらい)で引き返した。
シャワー浴びてから、イタリアンランチに行こうと思っていたけど、帰宅したら2時半だった・・・もう、どこもランチやってないやん・・・。
—–走行距離:約33km / 累積標高差:約900m。

“蛇行” への1件の返信

コメントは受け付けていません。