ついに、デジタル一眼レフ。

SH6-0424.jpg
今まで、フィルムで頑張ってきましたが、時代の流れにおされ? ついにデジタル一眼レフに手をだしました・・・。
後ろめたい気もするけど、現像代とか気にせずにバシバシ撮れるから、重たいけど持ち歩きます!(ほんまかいな・・・)
久々の大きなお買い物です!

“ついに、デジタル一眼レフ。” への3件の返信

  1. お!
    ついに購入ですか!!
    いいなぁー。
    やっぱりペンタにされたんですね。
    レンズ使えるので正解ですよ。
    D200に買換えたい

  2. おっ、買いましたね。
    これで、お子様の写真をバンバン撮って下さい。

  3. >ta
    あら?すぐにペンタックスってわかった?(笑)
    D200もよさげよねー。あまりにボディーが重たくてビックリしたけどw
    男性なら大丈夫や!
    >くっさん
    子どもとお出かけの時は、重たいから、結局コンパクトで撮ってたりしてねー。
    今から、既に、そんな気が・・・(笑)

コメントは受け付けていません。