試し撮り

ds060425.jpg
まだ、2GBのSDカードが届いてないので、携帯電話に入ってるSDカードで試し撮り。



レンズは、セットレンズを買わずにシグマのレンズを買ったんだけど、
これがまた、現品を見ずに通販で買ったので、思ってたより重い!
その代わり、接写ができるレンズなので、ついつい近づいてパシャっと。
(↑2点とも、サイズの変更以外は、ノーレタッチ。)

“試し撮り” への5件の返信

  1. すごいキレイ!普通のデジカメって、何を撮っても代わり映えしないし、平坦な感じやけど、やっぱ一眼レフは違うね!ちょっと欲しくなっちった・・
    お子ちゃまの写真が楽しみね♪デジタルやから心置きなく撮れる!

  2. すっげー。
    めちゃくちゃ、キレイですね。
    うーむ、一眼レフ欲しくなってきた。(笑)

  3. すっごいキレイ~♡→ܫ←♡
    まるで市販されているポストカードみたい(*→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ✿ฺ )
    どこで撮ったのかな?神戸?
    かなりいいセンスだよね~
    壁紙にしたいよぉ~

  4. ご無沙汰です。カメラついに買っちゃいましたねえ!(笑)それにしてもこのレンズ良いな…欲しいな…ゴク。

  5. >ruko
    ありがとう〜。一眼、いいけど、ちょっと子どもスナップ写真っていうにはちょっと大げさかもねぇ・・・。とかいいつつ、いっぱい撮るかもしれんけど・・・(笑)
    >くっさん
    買おうよ〜〜〜。
    >ごりぴー
    神戸の、HAT神戸なぎさ公園やっけな?そこで撮りました〜。
    褒めて貰えてうれしいわん。
    >Junさん
    ご無沙汰してます。
    共に、レンズ沼にはまりましょうか・・・(笑)

コメントは受け付けていません。