生後1日目

SH530006b.jpg
お待たせいたしました。
生後10時間ほどの写真です!(せっかく買った一眼レフは、産後の体には重たすぎて、手軽な携帯カメラです。)
達成感とともに、無事に生まれてきてくれたことに感謝感謝の一日でした。
まだ、出ないオッパイを一生懸命に飲もうとしてくれる姿とか、生命の不思議に感動しておりました。ハイ。
名前は・・・何があるかわからない世の中なので、一応公開は控えさせてください。女の子です!
また、チャットや、メールでお知らせします!

“生後1日目” への4件の返信

  1. 生まれたてやのに、こんなに顔がはっきりしてるなんて。
    べっぴんさんになるわ。

  2. うちの甥っ子はオサルだったのに
    なんてかわいいのでしょう。

  3. ほんとにかわいいですね。
    これからが、楽しみですね。

  4. >くっさん、YAMAさん
    べっぴんさんになるといいなぁー。少なくとも私が生まれた時よりはかわいい気がするのは、親ばか?
    >いのうえさん
    是非遊びにきてやってくださいね!

コメントは受け付けていません。