小赤壁

c1130.jpg
日曜日、一年ぶりにクライミング。
インドアですら、全くやっていなかったので、全然体が動かない。しかも、すぐに筋肉疲労。足はプルうし、ボロボロになった。初めてクライミングした時より、体はツライ。
でも、天気はいいし、海辺だから景色はキレイし、暖かし、鳥は優雅に飛んでるし、目の前をシーカヤックが通り過ぎていくし、静かだし、のどかだし。うん。行って良かった。
しかも、↑この写真の後のサンセットが、超キレイで癒し系。
昨日、今日は、言うまでもなく、激しい筋肉痛。
服を脱ぐのも「イテテテッ・・・・・」っと言いながら、やっと。^_^;

“小赤壁” への15件の返信

  1. いいっす!!チョウ、良い写真っす☆
    こういう、シルエット的&夕日&ソラ・雲。
    ワタイの好み全部そろってます。
    その写真下さい・・・。

  2. おおっ、いいねぇー。
    これって、どこですか?
    体が動くうちに一回フリークライミングやつてみたいんよねー。だって、おじいちゃんだからさ・・・。

  3. 写真、素敵!小赤壁、姫路の穴場をご存知なんですね(^_^)わたしも時々行きます。クライミングはしませんが・・・岩に座って海をながめたり、フナ虫をおっかけたりしてます。あそこの岩は頑丈ですか?上からごろごろ落ちてるような気がするのですが・・・

  4. >gu-sun
    デジカメ写真やよ。このあと、日が沈む時も、ホントきれかってん。線香花火の最後のチラチラッ・・・赤いって感じ。
    >くっさんさん
    これは、姫路の小赤壁っていうところで、↑いのうえさんも書いてらっしゃるとおり、癒しスポットです。
    >いのうえさん
    時々行かれるんですか? いいところですよね。ボーーっとするのにも。確かに、暖かくなるとフナムシ多発しますよね。笑 岩のちょうど手をかけるところに、ウジャ・・っといたりしてドキッっとしますね。
    たぶん台風ででしょうね・・・。地形が少し変わってましたよ。

  5. え、あの小赤壁を登るの?
    子供のころしょっちゅう遊びに行ってましたよ。
    たしか、徳丸さんはあそこへラジコンを飛ばしに行くと言ってましたよ。
    ところで、i-Macはどうですか?

  6. そうなんですね~。いいですよね。小赤壁。
    ラジコン。すごい数飛んでた時ありました。あのとき徳丸さんもいたのかしらん・・・。
    iMac。メモリがんばって積みましたが、やっぱりPowerMacG5 にはかないません。当たり前か・・・。不具合は起きてないですよ。今のところ。

  7. ほー、一回いってみよっと。
    それと、誕生日おめでとうございまーす。
    (三十路の世界へようこそっ。)(笑)

  8. わーい! ありがとう!!!
    でも、まだ三十路ーズじゃないもん~~~。

  9. えっ、そうやったんですか。
    でも、片足どっぷりつかってるでしょっ。

  10. う、・・・^_^;;
    あと、一年あるもーーーん。うひゃひゃ。
    まだ(?)ピチピチ(?)20代!

  11. 再来年はプチプチの30代になってください(笑)

  12. おえ?JURIさん誕生日だったんすか?!知らなかったですーー。。。
    とりあえず、「オメデトーゴザイマース♪」素敵な一年が送れますよーにっ☆

  13. >くっさん
    うっ・・・・。くぅ~~~~~。
    未だ、会ったことな人に腹たててもしかないか・・・。大人の対応をしよう・・・笑いとばせ・・・ははは・・・笑
    >gu-sun
    ありがとう~。また、一つ年をとってしまいました。
    誕生日なのに、全然うれしくないです。理由はくっさんに聞いてください。w

  14. 次の日になってしまったけど、お誕生日おめでとう!

  15. いのうえさん。ありがとうございます〜。
    近々、お会いできるのを楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。