うまいピザ

SH1204.jpg
誕生日は、風邪で調子悪かったけど、夕方はお出かけ。ピザを食べに行く。
赤穂のお気に入りレストランの、ピザ職人だった人が独立して開いたお店。サスガにピザ、美味しかった!
写真は、最後のひと切れ。遠慮の固まりのワンショット。

“うまいピザ” への5件の返信

  1. まさか、赤穂まで気軽に食べに行ったんじゃないやんね。
    場所と名前を教えてくださ~いぃ

  2. 友達が赤穂に住んでいて、「さくらぐみ」っていうところがメッチャ美味しいと聞いたことがあります。
    そこかな?
    職人さんは本場イタリアで修行して称号もらってるはずなんやげど。
    う、うまそう。.

  3. そうそう、「さくらぐみ」です~~!
    そこのピザ職人さんが開いたお店が明石にできたという噂を聞いていて、行ってみました。
    手短に、ナポリの味がほしいときは、おすすめです。

  4. この時間じこの写真!!憎い。。小腹どころか、がっつりお腹すきました・・・。冷蔵庫のぞきにいってもいいですか?

コメントは受け付けていません。