東京ばな奈

SH1207.jpg
火曜日、東京日帰り出張。帰りは時間があれば、六本木ヒルズにいくぞ!(未だ行ったことない)っと思っていたが、最終の新幹線の時間で断念。
おきまりのごとく、東京ばな奈「見ぃつけたっ」買ってきた。
お腹が空いている時(←ここ重要)に食べると、美味しい。

“東京ばな奈” への3件の返信

  1. あっ、東京ばな奈やぁ。
    東京へ遊びに行った帰り、友達に薦められて土産で買いました。
    まじでうまいのよ。
    誰にもやらんと全部食べたった。(笑)

  2. それって、自分へのお土産ってことですね。w
    二十歳くらいの時は、「おいしぃ~」って思った記憶があったのに、今食べると、「・・・・・。」なのは歳のせい?
    東京へは新幹線でいったんですか?飛行機あかんもんね・・・?

  3. はい、もちろん新幹線ですっ。
    ううっ、飛行機は・・・。
    歳のせいというよりも、食べるものが年々変わっていくというか、なんというか。(フォローになってる?)
    それでも、私よりはるか年下なのね。

コメントは受け付けていません。