行ってきます〜

今年は雪が少なくて、どうなるかと思いましたが、なんとかなりそう〜
北海道はニセコ。
明日から、待望のテレマークデビュー行って参ります!3泊!
早速、ナイターから、奇声を発しているかも。
皆様が年の瀬で忙しいところ、失礼いたしま〜〜〜す。
うひゃひゃ・・・よだれが。

“行ってきます〜” への8件の返信

  1. やっぱり。どうも仕事ではない雰囲気。だから、月曜日でよいよーーーーっと言った。じじいの焼き餅。そうかニセコか。じゃぁ、言っちゃおうかな。僕が初めてニセコに行ったのは昭和31年。あの乾粉雪は忘れられない。長野オリンピックで滑降レースが中止になった時、そのコースを滑って下まで降りた。くやしいね。楽しんでね。

  2. いってらっしゃーい!!
    テレマークで滑ってる写真アップしてくださいねー。

  3. ただいまー。
    >テレマークの達人さん
    そうなんです。バレちゃいましたね。(笑)
    リフレッシュしてきましたので、これからガンバリマっす。
    >gu-sun
    お留守番、ご苦労さまです。
    >くっさん
    テレマーク滑ってる写真は・・・。自分では撮れないからまだないよぉー。(笑)

  4. おかえりなっさぁーい。
    写真ないんですかぁ。ちと残念です。
    思いっきり、こけてる写真期待したんですが。(笑)

  5. いやー、それが、意外にいけるんっすよ。アルペンやってるから早いのか、こけはするけど。
    2時間だけスクール入ったけど、先生(高梨さんっていうテレマークで有名な人)にも、かなり褒めて貰ってねー。辛口なテレマーク歴20年のおじさん(←この人もベテランで本書いてる)にも、「初心者とは思えない!ビックリや。ある程度やってても、普通は足がちょっと動く(ずれる)のに、ピタッと動かず美しい。すごい!」っとベタ褒めされて、なんか、鼻のした伸びちゃってピノキオになってるっすよ〜。
    どーーーしましょーーー。テレマークはまっちゃう。
    そのうち、伸びた鼻が、ポキッ!!っと折れる日が来ると思うが。(笑)

コメントは受け付けていません。