ただいま〜

c1216.jpg
イヤッピ〜〜〜。
行って来たよ〜。ニセコ。テレマーク持って。
アルペンスキー・テレマークスキー・スノーボード。道具は問わず14人の仲間と共に。
行きしなの飛行機が突然の大雪で欠航して、どうなるかと思ったけど、家を出てから13時間後なんとか現地入り。
その大雪のおかげで、シーズンはじめにしては、グッドコンディション!
リフト始発から並んで、ナイターリフトが止まっちゃうまで、ご飯以外はガンガン滑って合宿状態。慣れないテレマークで、太股の筋肉がカツンっと炎症気味の痛さ。久々だ。局所的筋肉痛。次、大ゴケしたら肉離れだな・・・っとか覚悟を決めていたが、無事生還!
めちゃ、楽しかった!
高梨さんっていう、世界的に有名な(?)テレマーカーのレッスン受けれたし、一本松さんという、あらゆる山をパイオニア的に滑ってきたとういう噂のベテランテレマーカーともご一緒できたし。
すみませんねー。自分だけ。グフフッ。

“ただいま〜” への7件の返信

  1. 大雪、吹雪、滑走不可能かと思っていたのですが、だいぶ楽しんだようす。よかったね。これからドンドンのめりこみそうな予感。
    実は4日から10日までニセコに予約してある。例の仕事でどうなるか?
    最初のコメントが昔”テレマークの達人”からで失礼しました。ジャーン。

  2. おかえりなさい。
    北海道かぁ、羨ましい。
    過去に一度日帰りで雪祭り見に行ったぐらいしか経験ありません。
    ちなみに。
    僕はウィンタースポーツまったくやりませんです。

  3. >テレマークの達人さん
    え!? ニセコ予約してあるんですか!?
    しかも、一週間も!?
    やりますねぇ・・・。
    あれ? お仕事です?
    >YAMAさん
    北海道、ニセコまでのバスの中からボーっと見ていると、ロードバイクで走ったら気持ちよさそうな道、ありそうですよーー。適度なアップダウンで。
    景色のいいときに、夏の北海道を涼しく・気持ち良く走ってみたいものですね~。

  4. Ju-Riさん
     ハイ、しっかり予約してあります。まさか偶然にニセコに行ったとは!友達がタワーの会員がいるので、ヨコセといったら。丁度家族でいるとか。故に、スキー場ちかくのペンション。
    でも、Ju-Riさんの仕事の質問が急に多くなりそうで、3日間程度のイヤな予感もしてます。
    まずかったな。うっかり書いちゃって。よく考えてみれば相手が悪かった。

  5. メリークリスマス!!
    きれいな写真やなぁ~。
    飛行機に乗るとこういうのが見ることができるんやね。
    飛行機に乗るとね・・・・・・。

コメントは受け付けていません。