クリスマス・イブ

SH1224.jpg
クリスマス・イブは、まぁ平凡な一日だったんだけど、一つだけスペシャルが。Masaが夕食にパスタ料理を作ってくれた。
できばえは・・・、美味しいじゃないか〜。素人にしては上出来。
素材をいかりスーパーで買ったから!? ただし・・・半端じゃなく大量に出来上がった。
美味しいのに、なぜか最後は拷問気味。^_^;・・・ついにギブアップしたのであった。
ごちそう様でした。また来年も作ってね!(笑)

“クリスマス・イブ” への3件の返信

  1. 遅ればせながら、おじいさんがコメントを!あったかそうなイブではないですか?
    平凡な事が一番幸せな事かと。
    クリスマスプレゼントは?私は、誕生日が1月5日なので、クリスマス、お年玉、誕生日が子供の時から一緒でした。だからと言って3倍ではなく。

  2. >トンチーさん
    ハッピーバースデー!!!
    お誕生日、おめでとうございます!
    確かに、平凡な幸せはいいものですね。
    クリスマスプレゼントがパスタです。
    >くっさん
    お腹空いている時に見たら、たまらんねーこの写真。(自分で載せておいて、自分で苦しむ)

コメントは受け付けていません。