11年ぶりと、18年ぶり。

SH5-0109.jpg
暇さえあれば、寝る間を惜しんで雪のあるところへ・・・。w
遊び仲間からは、「いつ仕事してるの?」っと言われ、
仕事仲間からは、「いつ遊んでるの?」っと、しばしば言われる。^_^;
このJ-log を見てくださっている人からすれば、「いつ仕事してるの?」かな?
金曜日(7日)の夜、仕事を終えて、その足で夜、出発。車中泊。
エライ雪で、もしセダン車だったら、どっかで足止めくらって、
あの時間にはつけて無かっただろうな。


————————————–
8日(土曜日)は、赤倉(11年ぶり)スキー場。
テレマークスクールにも入ってみる。
うーん。これはかなり勉強になった&成長したぞ!(←自己評価)
いいのです。自今満足の世界ですから〜。
夜は、ジャズの流れるログハウス・ペンションに泊まった。
部屋は、めちゃシンプルで。小さい。
小さな窓とベットとイス。レトロなランプが一つ。夜は、薄暗い。
もちろんテレビなし。
でも、リビングスペースからジャズが流れてきて、なんだか落ち着くんだな、これがまた。
夕食・朝食は、手作り感あふれる洋食メニュー(↑写真)。ボリュームも満点で満足。
米が、かなり美味しい。(新潟だから?)
————————————–
9日(日曜日)は、斑尾高原スキー場(18年ぶり)。
エライ雪。どんだけ降るねん!
その代わり、ゲレンデで深雪。
そこで食べたランチがさー、なにを頼んでも、ケーキが無料で付くの!
100円ケーキより、全然おいしい。
しかも、ショートケーキや、シフォン系、チョコケ系、フルーツたっぷりタルト系、クリームチーズ系。あるわあるわ。十数種類から選べるの!
オンナとしては、たまらない〜〜〜。カレー920円頼んでケーキ付き。ゲレ食にしてはいい!。カレーも美味しい!っと、大満足。
お腹も満足、雪は深雪。スクール入って自己満足。
気分ノリノリで、結局、ナイターまで滑った。^_^; 
んで、温泉(300円)入って、現実が待ち受けている神戸へ戻った。

“11年ぶりと、18年ぶり。” への4件の返信

  1. いいっすねー。
    雪もいっぱい降って、ゲレンデは最高ですなぁ。
    早く、日曜日こないかなっ。

  2. なんか、雪、降りまくってるみたいですねー。
    雪不足はどこへやら?
    多分、雪は十分で、コンディションいいかも!
    ちょっと混んでるかもしれませんが。
    道中。雪道。気を付けて行ってきてくださいね。
    報告まってまっす。

  3. えーん、結局、雨で中止となりました。(泣)
    来月の連休は白山に行く予定となっております。
    一緒に行く人の気分次第で場所の変更もありうるかもっ。

  4. ええ〜〜〜。かわいそうに・・・。
    でも、その代わり、gu-sun がお得情報をゲットしたらしく、くっさんの面倒見の良さが伝わってきましたです。ハイ・・・。
    白山は、天気良いといいですね!

コメントは受け付けていません。