どしゃ降りの京都ツーリング

SH5-0116.jpg
土曜日、オンナ5人で京都まで輪行で行って、MTBツーリング。
さぁ〜出発という時に雨が・・・。結局、どっしゃぶり!の中のツーリングとなった。岩も滑るし。こんな雨の中、自転車乗るのは生まれて初めてやん!
雨と寒さをしのぐため、みんなエライ格好になった(写真↑この中に私は写ってないよ)。
ここまでして、自転車に乗るのもどうなんだか・・・。っと我に返ると笑える。
でも、穴子丼とわらび餅がが美味しかったからOK!?
防寒対策さえしておけば、雨のなかでも意外と乗れるもんなんだな。っと妙に感心した一日。

“どしゃ降りの京都ツーリング” への10件の返信

  1. うはは、すげぇ。
    この時期の雨ってつらそうなのに大丈夫なんだ。
    でも女性ばかりでメンバー集まるってすごいですよね。

  2. すごいでしょ。女性ばかしって。
    基本的に食べ物が美味しければ満足 & お昼ご飯で会話が止まりません。(笑)
    寒さは、ロードじゃなくて、MTBで山だし速度がないから全然大丈夫でした。
    あっ、シューズの中にビニール履きました。

  3. カッパの帽子の上からメットってなんだかお遍路さんっぽくてステキ
    ていうか、輪行袋持ってる5人がすごい。
    僕は持ってません。

  4. すげ~。
    京都ってただでさえ寒いのに。元気ですね。
    しかし、パワフルな女性達ですこと。

  5. >YAMAさん、くっさん
    私にとっても、初輪行でした。誘われたままに。
    メンバーは、私より年下が2名。ずっと年上が2名。みんなパワフル。でも思ったほど寒くなかったよ。
    私はカッパの帽子の上からヘルメットは、なんだかプライドが許さずできなかった。え!? まだ若いってことかなぁ?(←ちゃう?笑)
    パンツも私だけレーパンで、一人ロードちっく。

  6. ローラー台注文しました。
    エリートのGELタイプです。
    せっかく冬用ウェア揃えたのにしばらくローラー台トレーニングします。

  7. ローラー台、在庫ナシの返答が・・・・
    ミノウラにしますです。

  8. おお!!!
    ローラーとは・・・、やる気がないのかと思いきや、やる気満々じゃないですか~!
    すごーい。
    私は、万が一、ローラが家にあっても、1日坊主だなぁ・・・。

  9. ローラー台ことごとく在庫切れ・・・・
    みんな走りたくないのですね。
    よし、実走復活します。

  10. 実走しろよ! っということでしょう・・・。
    がんばれ!(←人ごと)

コメントは受け付けていません。