オエッ。もどす。

昨日の夜、胃が痛かった。
夕飯作って食べるまではなんとか。
後かたづけは、まっすぐ立っていられない程。
お風呂に入って、暖まったら治るかとおもいきや、よけいにイタイ。
うう〜〜〜〜イタイイタイ・・・・・・・・・・いたい・・・・
オエッ〜〜〜〜〜。っと久々にもどした。
働きすぎか? 遊びすぎか?
なぜか食欲は減退しない。
<キタナイ話で失礼。さすがに写真の掲載は遠慮しておこう。>

“オエッ。もどす。” への13件の返信

  1. お~
    大丈夫ですか?
    僕は正月の1日にそうでした。
    ・・・・・・飲みすぎで。

  2. 解決法を見付けました。
    胃酸の出過ぎのようです。だからモノを食べ続けると、痛くなりません。(笑)
    私は、飲み過ぎじゃないよ〜。多分、仕事しすぎ。決して遊びすぎでは無いはず・・・。うん。
    そういえば、お正月、奈良の家の犬も、吐きまくってたなぁ・・・。(おせち料理とケーキ食べはった。)
    くっさんは、犬と一緒っすな。あはははっ。

  3. えっと・・・・・
    それを世間では胃潰瘍というのではないでしょうか?
    病院行った方がマジでいいですよ。

  4. 私は胃酸過多が日常です。 絶対神経の原因がアルと思う。
    痛いとき一気に食べるより、少しずつ何食に分けて食べます。

  5. >くっさん
    え〜〜〜〜〜! 胃潰瘍!? うそ〜!
    っと、ビックリして、ウェブで調べてみたら、
    胃潰瘍になると血混じりのものを吐くみたいですね。
    まだ、そこまでには至っていないみたいです。
    ご心配かけてしまって、すみません・・・。
    ・・・って、くっさんは、胃潰瘍経験あり?(←いや詳しいから。)
    >JJ
    お久しぶりです!!!
    日常的に胃酸過多ですか?ちょっと辛そうですね・・・。
    そうなんですよー、少しずつ食べれば(食べ続ける)大丈夫。ちょっと柔らかいものとか。
    神経性のもの、あるかもしれません。
    平日の疲れを取るはずの週末にスキーに行くから、余計。^_^;
    夜中に走ったり、そのまま車で寝泊まりしたりもするから・・・。
    でも、シーズンはあっという間に終わっちゃうし、いろいろされているJJさんなら、きっとわかりますよね。この気持ち。(笑)
    ———————
    でも、今日のお昼、吉野屋行って、並を平らげました。
    治ってきたかも!
    もう、大丈夫っぽいです。
    皆様、ご心配をおかけ致しました〜 m(_ _)m

  6. あの・・・・・・・・・・・
    一度目は大人の判断でスルーしたのですが
    僕はくっさんではないです。
    でも、胃潰瘍経験者ではあります。
    血は吐きませんでしたよ。
    バリウム飲むなら胃カメラの方がよいです

  7. >YAMAさん
    わぉ・・・スミマセンです・・・・。^_^; 完全に思い込んでしまってたです。
    でも、私の頭で、たま〜に、ゴッチャになるのは事実です・・・。
    悪気はなかとです・・・。
    大人の判断、ありがとうございます。いや・・・ご指摘ありがとうございます。
    胃カメラも苦しそうです。バリウムも未体験。
    バリウムより、胃カメラの方が楽ってことですか?

  8. バリウムと胃カメラは一度だけあります。
    バリウムは検査後に下剤飲んで全部出さないといけないのがつらいです。
    胃カメラは一瞬の苦しみ。
    僕は次にもし検査となったら胃カメラを迷わず選びます。

  9. JURIさんって、天然ボケやったのかぁ。(笑)
    コメント見て思わず笑ってしまいましたぁ。
    YAMAさんの大人の対応には感服致します。
    胃は大事にしましょうね。
    早めに対処したほうが楽ですよ。

  10. >YAMAさん
    ゲッ、バリウムは、検査後に下剤!?
    それは辛そう。なんか。
    とろこで、実走は???
    >くっさん
    ばれましたか・・・。^_^;
    普段は、しっかりお姉さんを装っているんですが、
    旅行とかに一緒にいくと、すぐにバレるようです。
    ”JURIちゃんって、そういうキャラやったんや〜”と。とほほ・・・。

  11. 今、近所の胃腸科へ行ってきました。YAMAさんのご指摘通り、空腹時に痛いのは、胃か十二指腸らしいです。でも、だんだんマシになってきているので、あと1週間様子を見ることになりました。それでダメなら検査との事。ドキドキ・・・。

  12. お体の調子悪かったんですね。
    JURIさんが病気というのは、なんかイメージ湧かなくて・・
    ご自愛下さいませ。
    もし検査したら胃カメラレポ希望。

  13. 胃カメラレポって・・・。
    しませんよー、気合いで治しますから~~~~!
    もう、歳かなぁ? そういえば病院と無縁だったのに行くようになってきた。
    食欲は全く落ちてません。はい。

コメントは受け付けていません。