エピソード3

今日は、お出かけ。夕食に出かけて、エピソード3を観に行った。平凡な幸せ。
で、スターウォーズ。いや〜、なるほどねー。そう繋がるのね!
っと思っていると、無性〜〜〜に、エピソード4をもう一度みたくなった。
レンタルは、すべて貸し出し中! みんな考えることは同じか。
余計に見たくなってきた・・・ウズウズ。

“エピソード3” への2件の返信

  1. そう繋がるんですよ~。
    でも、アナキンってただのわがまま坊やと思ってしまいました。(笑)
    ほんま、ライトセーバーが欲しい~。

  2. そうですよねー。要はアナキンが子供のまま大人になっちゃった物語!? でも、面白い!
    結局、ビデオ借りて、エピソード4〜6まで一気にみました。満足です。

コメントは受け付けていません。